代表のご挨拶

株式会社コール&システムは2010年に「人と人との繋がりを大切にし、全ての人に感謝される企業を目指します」を理念に誕生しました。
「人と人との繋がり」とはお客様、取引企業様、社員、並びにその家族と繋がりがある全ての人に、誠実に行動し、市場のニーズに柔軟に対応した、最高の価値提案をさせて頂く事により、「感謝される企業」を目指しています。
現在では、その理念を共有出来る様々な分野で活躍していた人財が弊社に集まり、更に新しい分野への挑戦を続けています。

創業当初は不動産会社様のニーズに合わせた最先端CTIの構築、入居者様のニーズに合わせた様々なご提案を行うことによって、「ただのコールセンター」ではなく、「価値のあるコールセンター」を確立して参りました。
現在では、そのコールセンター事業の経験を生かし、医療、エネルギー、通信、飲食と幅広い分野でのコールセンター事業及び、ヘルプデスク事業の拡大をさせて頂いております。

また、新規事業として、今後想定される人材不足市場のニーズに対応した、SES事業、RPA(ロボット)事業、AI事業へ参入し、システムエンジニアのご提供、並びに業務効率化を図る上で「人」と「ロボット」による分業のご提案により、「人」が本当に価値のある仕事に専念出来る環境をご提供させて頂いております。

今後もお客様、企業様、お取引先様などの皆様と緊密で良好な関係を築き、持続的な成長をし続けてまいります。
一層のご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせContact

ご相談やご質問など、お電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

092-433-2620
受付時間 9:00-21:00 [休業日]年末年始のみ