• >採用情報

RECRUIT

採用情報

代表挨拶

渡辺 誠

kaityou

可能性が無限大に広がるビジネスフィールド!

2010年の設立から、私たちは不動産会社様と連携して賃貸物件にお住まいのお客様に対し、最適なインターネット回線を提案するサービスを中心に事業を展開してきました。
そして、現在では取引先となる不動産会社も1,000社を超え、九州のみならず、全国へと広がっています。当社の強みは、コールセンターと独自開発した最先端の顧客管理システムを融合させたサービスにより、不動産会社様を中心としたクライアントに対し、さまざまな解決策を提案できるという点に尽きます。
コールセンター機能とITシステムを融合させれば、ビジネスの可能性はアイデア次第で無限大に広がるもの。私たちは、こうした新たなアイデアを今後も積極的に生み出し、そこへチャレンジしていく計画です。
私たちと共に、社会に、お客様に新たな価値を創造していきませんか?

教育・評価体制

コール&システムは、社員一人ひとりの声が、会社に届きます。
社内の人間関係と風通しが抜群の職場だからこそ、誰もが大きなやりがいを実感しながら仕事に取り組むことができるフィールドです。

教育体制

入社当初はコールセンターでの取次業務を経験することになると思いますが、1対1での教育体制を整えているので、未経験者でもすぐに戦力として活躍できます。また、責任ある仕事(=手応えのある仕事)を早い段階から任せられるため、スピーディに成長を続けることが可能です。
もちろんサポート体制万全なので、安心して仕事に取り組んでいただけます。

人事評価

人事評価としては、売上実績に応じ、還元しますが、シフト管理、新人教育など数字に直接表れない管理業務も加味した総合的な評価をしており、頑張りが正当に評価されます。

部署紹介

コールセンター部署

当事業部は賃貸物件にお住まいのお客様に対して、最適な通信環境を提案するサービスを中心に事業を展開。入退去時に必要な各種サービスを、不動産会社様より委託され一手に引き受けています。現在では取引する不動産会社様の店舗数も6,000店舗を突破。本拠地の九州から北海道に至るまで、全国の不動産会社様および各物件の入居者様とお付き合いをさせていただいております。

不動産アライアンス部署

当事業部では、自社コールセンターと駆付け業者のネットワークを利用して、不動産管理会社様にて行われる電話対応業務の一部又は全部を受託しております。
本サービスにより、不動産管理会社様は大幅な業務削減が図れ、人件費等のコスト削減も可能となります。
また、賃貸住居利用者の利便性も高まり、結果、顧客満足度向上が見込まれます。

システム部署

当事業部は情報システム全般の提案・販売・保守を行う部門です。主にコールセンター事業における顧客管理システム、CTI(コンピュータによる電話の受発信)システム等の開発、保守を行います。また社内ネットワークや、サーバーの管理等、ITインフラ整備の役割も担っています。

DTP部署

当事業部はDTPショップを構えて、名刺・チラシ等の印刷物や大判ポスター、看板等の製作・施工等を行っています。
グループの事業としては、不動産会社様の商材を扱っていますが、不動産会社様以外の職種のお客様も多く対応させて頂いています。また、名刺等のリピート商材については、発注システムを導入し、お客様は来店する事なく、24時間どこからでも発注する事が可能となっております。

  • VOICE先輩スタッフの声

  • information募集要項

  • FAQ採用FAQ