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SERVICE

事業内容

事業紹介

2010年9月の設立以来、『お客様のライフスタイルをサポートする』ということをモットーに、コールセンターとインターネットを融合した新たなソリューションサービスをご提供しております。

コールセンター事業

入居者サポートサービス

最適なインターネット環境や生命保険、浴室コーティング、ペット保険などのサービスの中から不動産会社様のご要望に応じて、入居者様にご案内いたします。

入居者トラブル対応サービス

管理会社様の業務を一部請け負い、24時間365日入居者様のトラブルに対応するサービスです。水まわりのトラブル、鍵のサポート、電気・ガスのサポートなど、様々なお困りごとに対応します。詳細はこちらから

新規サービスの運営

様々な新しい事業を立ち上げ運営し、お客様の快適な生活をさまざまな角度からサポートします。高齢者安否確認サービス「助さんコール」、高純度浄水器レンタルサービス、入居者と管理会社を繋ぐアプリ「住まいの掲示板」等を運営しています。

顧客満足度を高めるCTIシステム

コール&システムでは、お客様からの入電を顧客データベースと連動させ、着信と同時に顧客情報をPCの画面に表示させる独自開発システム「CTIシステム」を導入しています。このシステムの導入により、お客様のお問い合わせに対し、より迅速・適切な対応をとることができます。

CTIシステムについて詳しく見る

システム部署

グループ会社全体のシステム化を推進し、お客様に対しても情報システム全般の提案・販売・保守を行っています。主にコールセンター事業における顧客管理システム、CTI(コンピュータによる電話の受発信)システム等の開発、保守を行います。

DTP部署

DTPショップを構えて、名刺・チラシ等の印刷物や大判ポスター、看板等の製作・施工等を行っており、不動産会社様以外のお客様も多く対応させていただいております。また名刺などのリピート商材については、発注システムを導入していますので、お客様は来店する事なく、24時間どこからでも発注可能でございます。

コール&システムの特徴

当社では独自のCS向上システムを利用し、また、日々システムの改善に努めることで、信頼性の高い、スピーディーな顧客対応を実現しています。

  • 顧客満足度の高さ

    最先端のCTI機能を駆使した顧客管理システムにより、入居者様や提携先へのスピーディーな対応が可能で、顧客満足度の高さにつながっています。

  • 万全の
    セキュリティー体制

    Pマークを取得しておりますので、セキュリティー体制には万全を期しています。具体的には、個人情報漏洩を防ぐため、室内全体のカメラ録画や入退室の履歴が残る入口のセキュリティー錠など、インフラ整備も整えております。

  • スタッフスキルの高さ

    全オペレーターのスキルアップのために、定期勉強会を開催しています。顧客満足の向上のため、スタッフ一人ひとりが意識的に技術を高められる環境です。