コールセンターシステム開発

自社コールセンターで運用しているCTIシステムの機能を強化し、クライアント様へご提供しています。勿論、クライアント企業様のニーズに合わせてカスタマイズすることも可能です。

カスタマイズ可能なCTIシステムの活用で業務改善 カスタマイズ可能なCTIシステムの活用で業務改善 カスタマイズ可能なCTIシステムの活用で業務改善
CTIシステムの基本機能

コールセンターのオペレーターが効率の良いお客様対応を可能とするコール機能と、スーパーバイザーや管理者がコールセンターの稼動効率アップの為に状況を確認するリアルタイムモニタ機能が搭載されています。 全通話録音を標準装備し、お客様情報の管理やコール履歴の保存、レポート機能も充実し、インバウンド/アウトバウンドの両方に対応しております。また、外部CRM連携やIVRを備えたオールインワンCTIです。

CTIシステム CTIシステム CTIシステム
CRMとの連携

CRMとの連携機能が充実し、お電話が繋がったお客様の情報がオペレーターPCにポップアップ表示されます。
トークスクリプトとの連動を実現しており、オペレーターのスキルによる品質のバラつき改善に寄与しています。

CTIシステムのカスタマイズ

クライアント様に合わせたカスタマイズも可能ですので、幅広い業種でご利用いただけます。

これまでのカスタマイズ
インターネット等の通信商材 / 美容 / 飲食 / エネルギー

よくあるご質問

導入に関して相談したいのですが。

東京・大阪・福岡に拠点がございますので、営業担当がお打合せに伺います。
必要に応じてCTIシステムだけでなく、コールセンター構築のコンサルも承ります。

現在利用中のシステムと連携できますか?

標準機能としてブラウザのポップアップ連携機能が備わっています。
電話番号毎に設定が可能ですので、複数業務でシステムが別々の場合にも対応可能です。

業務に合わせてカスタマイズは可能ですか?

業務に合わせて柔軟にカスタマイズいたします。
カスタマイズ費用は別途お打合せの上、お見積させていただきます。

導入までの期間の目安を教えてください。

仕様により変動しますがご注文いただいてから最短で1ヶ月で導入いただいた事例がございます。

お問い合わせContact

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