電話代行セールスサポート

クライアント企業様からご依頼を受け、主に法人へ商品・サービスをご提案するため、コールセンターを活用しアポイントを獲得します。ターゲットとなる企業リストの生成からトークスクリプトの作成、ご報告までワンストップでご提供いたします。

コールセンターを活用したセールスサポート コールセンターを活用したセールスサポート コールセンターを活用したセールスサポート

対象となるお客様

  • 保有している見込み客情報を有効活用し、売上に繋げたい。
  • 携帯電話ショップのインターネット回線販売など、付帯商材の収益を増やしたい。
  • 見込み客へのアポイント獲得までをアウトソーシングしたい。

コールセンター ご利用事例

CASEIT、携帯電話
アウトソーシングでアポイント件数が月間300件も増加。
業種:
IT、携帯電話
月間発信数:
10,000件
システム連携:
有り

コール&システムではアウトバウンドコールに最適化された独自の発信・顧客管理システムを開発。
クライアント様からの情報をシステムにインポートし、効率的に発信・管理を行うため、インハウスと比較して大幅な時間短縮を実現しています。
これにより、

・予約台帳システムの事例では月間300件のアポイント増加
・携帯電話の契約プラン最適化事例では月間40件のアポイント増加

となりました。

  • 電話代行を外注
  • 独自開発の発信・顧客管理システム
CASE賃貸仲介会社
付帯商材のご紹介、申し込み作業の負担を軽減
業種:
賃貸仲介会社

賃貸仲介会社様は賃貸住宅の仲介だけではなく、入居されるお客様に対し、ライフライン、引越の手配だけで無く、「インターネットを利用したい」「ウォーターサーバーを導入したい」「今までの保険料を見直しをしたい」などご要望にもお応えできるようサービスのご紹介もされています。
しかし、それらを代行して受付した場合、各サービス毎に申込や取次を行う等の作業が発生し、本来の賃貸仲介業務に専念できなくなってしまいます。

コール&システムではこれらの問題を解決するため様々なサービス業者とコールセンターの連携が可能なシステムを構築しています。
賃貸仲介会社様が通常、紙で申し込みを行う業務をこのコールセンターシステムで対応することで、大幅に作業を軽減することが可能です。

  • 電話代行を外注

コールセンター ご利用料金

プラン 区分 時間帯 稼動時間 1件あたり処理時間 1コール費用(税別)
1 日中 9:00-21:00 12時間 1分以内 250円~
2 3分以内 450円~
3 6分以内 900円~
4 10分以内 1,500円~
5 15分以内 2,300円~
  • 受付内容により、ご利用料金が異なります。
  • 月額費用でご検討の場合はご相談ください。
  • 詳細につきましては、お問い合わせください。

導入までの流れ

  • STEP01
    お客様からのお問い合わせ・お申込

    コールセンターのお問い合わせ・お申込みはこちらから

  • STEP02
    コール&システム営業担当者の訪問及びご説明

    お客様に最適なコールセンターのプランをご提案いたします。併せて料金についてもご案内させていただきます。

  • STEP03
    コールセンター導入スケジュールの調整

    システムの連携確認やご要望等を踏まえ、コールセンターの導入スケジュールをご案内いたします。
    お客様の希望導入時期を十分考慮し、最短での導入を調整いたします。

  • STEP04
    ご契約

    サービス利用開始についての契約締結を行います。

  • STEP05
    現場担当責任者によるワークフロー等の確認

    お客様が対応を希望する範囲・弊社で対応可能な範囲を現場責任者レベルですり合わせを行います。

  • STEP06
    マニュアル・資料の作成

    お客様の業務を完遂するためのマニュアル・及び資料を作成いたします。
    教育カリキュラムについても併せて作成いたします。

  • STEP07
    オペレーター・SVへの研修実施

    お客様の業務内容をオペレーター・SVへ研修いたします。

  • STEP08
    コールセンターの実稼働

    コールセンターテスト稼動を経て、お客様の業務を開始いたします。
    導入初期につきましては、日々の業務状況や確認項目を共有シートを利用し連携させて頂きます。

よくあるご質問

お客様の個人情報の取扱いはどのようになっていますか?

コール&システムでは個人情報保護方針を定め、全社で個人情報の保護に取り組んでおります。
詳しくはこちらをご覧下さい。

お客様への対応状況をリアルタイムで確認することはできますか?

弊社のコールセンターシステムと連動可能なサービスがございますので、リアルタイムでの確認が可能です。
詳しくはこちらからお問い合わせ下さい。

自社で扱っている商品の提案をしてもらうことはできますか?

もちろん可能です。

自社商品の拡販を予定していますが、対象となるお客様のリストがありません。
このような場合でも対応できますか?

対象となるお客様の属性(年齢・地域・性別など)を頂ければ、コール&システムにて収集し、ご対応させていただきます。

お客様が不在の場合、1日あたり何回連絡をしてもらえますか?

基本的には1日1回のご連絡とさせていただいておりますが、お客様からご指定の時間があれば、その時間に再度ご連絡させていただきます。

「このような返答をしてほしい」など、会話の内容について指定はできますか?

もちろん可能です。
お気軽に営業担当者へご相談ください。

お問い合わせContact

ご相談やご質問など、お電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

092-433-2620
受付時間 9:00-21:00 [休業日]年末年始のみ
福岡県福岡市博多区博多駅東2-8-27